働き者の出番です!! | スポーツきっずアカデミア 矢中校

スポーツきっずアカデミア 矢中校

高崎市矢中町にある放課後等デイサービスのスタッフブログです☆

11月も中盤に入り、だんだんと今年もあとどのくらいだと話題に出てくる頃かと思います。

冬に入り、乾燥もかなり気になる頃になりましたあせるあせるあせる

 

少し前からフル稼働しているこの時期欠かせないものといえば、こちら下矢印下矢印

 

この空気清浄機、年中無休で働いてくれていますが、活躍の場

を広げるのはこの時期が一番でしょうかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

みんなの活動の場を潤してくれる大事な役割、大いに活躍してもらいます!!

 

以上、スポーツきっずアカデミア矢中校  澤田でした音譜

 

 

 

 

スポーツきっずアカデミア矢中校に興味のある方、資格をお持ちの方、

これから挑戦してみたい方、お気軽にご連絡ください。

 

放課後等デイサービス

スポーツきっずアカデミア矢中校

高崎市矢中町312-6

電話027-329-5845