水曜限定!! | スポーツきっずアカデミア 矢中校

スポーツきっずアカデミア 矢中校

高崎市矢中町にある放課後等デイサービスのスタッフブログです☆

矢中校に通ってきてくれるお子さんたちは、高学年のお子さんたちもたくさんいますニコニコ

そんなお子さんたちのために・・・

image

パズルを用意していたのですが、平日のプログラムの中でパズルを広げることがなかなか難しいと感じていました汗

 

そんな中、今週から始まった運動コース!

普段のプログラムとはちょっと違い、休憩時間も少し長めなんです。

そこで、眠っていたパズルを出すことにしました音譜

たくさん運動をして、普段はない特別なもので楽しんでもらえるといいですラブラブ

以上、スポーツきっずアカデミア矢中校  上原瞳でしたルンルン

 

 

スポーツきっずアカデミア矢中校に興味のある方、資格をお持ちの方、

これから挑戦してみたい方、お気軽にご連絡ください。

 

放課後等デイサービス

スポーツきっずアカデミア矢中校

高崎市矢中町312-6

電話027-329-5845