さがし絵 | スポーツきっずアカデミア 矢中校

スポーツきっずアカデミア 矢中校

高崎市矢中町にある放課後等デイサービスのスタッフブログです☆

矢中校では、毎日時間割に沿って活動していますニコニコ

その中の日課活動の一つに“探し絵”というものがありますキラキラ

 

間違い探しなどの本本も売っていますが、毎月スタッフ手作りですニコニコ

簡単そうに見えますが、これ結構難しいんです。

でもお子さんたちは、「あっ。〇〇だぁドキドキ」などと楽しみながら行っています。

そして見つけるのも結構早いんですビックリマーク

お子さんたちの集中力には驚かされますびっくり

 

これからもお子さんたちが楽しみながら学べる教材を作っていこうと思います筋肉

 

以上、スポーツきっずアカデミア矢中校  上原瞳でしたルンルン

 

 

スポーツきっずアカデミア矢中校に興味のある方、資格をお持ちの方、

これから挑戦してみたい方、お気軽にご連絡ください。

 

放課後等デイサービス

スポーツきっずアカデミア矢中校

高崎市矢中町312-6

電話027-329-5845