イベントを行いました(^_^) | スポーツきっずアカデミア 矢中校

スポーツきっずアカデミア 矢中校

高崎市矢中町にある放課後等デイサービスのスタッフブログです☆

夏休みも残りあと少しニコニコ

 

「今年は夏休み短いし、お祭りも花火もなくてつまらな~い」

というお子さんたちの声が多く聞こえてきました。

 

なのでビックリマーク

三週間という短い休みでも、宿題やアカデミアでの活動を頑張ったお子さんたちのために、18日にイベントを行いましたキラキラ

 

SAQまではいつも通りの活動でしたが、そのあと何をするかは、お子さんたちにはヒミツラブラブ

みんな、何をするのか楽しみな様子。

 

普段アカデミアで行っていることを取り入れたのですが、大会となると気持ちが変わるようです。

みんなはいつも以上に笑顔で頑張っていました筋肉  

友達を応援する姿もたくさん見られましたよラブラブ

 

大会の後は、製作音譜

今回は白い紙に絵を描いてもらい、オリジナルのうちわを作りましたニコニコ

折り紙で貼り絵などをして仕上げたり、好きなものを描いてくれたり・・・

どれも素敵なうちわが出来上がりましたラブラブ

 

以上、スポーツきっずアカデミア矢中校  上原瞳でしたルンルン

 

 

スポーツきっずアカデミア矢中校に興味のある方、資格をお持ちの方、

これから挑戦してみたい方、お気軽にご連絡ください。

 

放課後等デイサービス

スポーツきっずアカデミア矢中校

高崎市矢中町312-6

電話027-329-5845