増えましたヾ(≧▽≦)ノ | スポーツきっずアカデミア 矢中校

スポーツきっずアカデミア 矢中校

高崎市矢中町にある放課後等デイサービスのスタッフブログです☆

夏休みに入り、アカデミアで過ごす時間が長くなったお子さんたち。

元気に走り回る走る人子もいれば、おとなしく過ごしたい。とおもちゃで遊ぶ子もいますキラキラ

おもちゃの種類をもっと増やしたい!

特に高学年のお子さんたちは“もっといろいろなものであそびたい!!”というような様子も見られました。

そこで、高学年のお子さんたちも楽しめる、おもちゃを増やすことにしましたラブラブ

 

「あっ。増えてる~ニコニコなどなかなかの反応をしてくれたお子さんたちラブラブ

みんなで誘い合って、UNOやオセロなど楽しんでいますルンルン

今年はコロナの影響で短い夏休みですが、矢中校でできたお友達と楽しく過ごせるといいなニコニコと思いますラブラブ

 

 

以上、スポーツきっずアカデミア矢中校  上原瞳でしたルンルン

 

 

スポーツきっずアカデミア矢中校に興味のある方、資格をお持ちの方、

これから挑戦してみたい方、お気軽にご連絡ください。

 

放課後等デイサービス

スポーツきっずアカデミア矢中校

高崎市矢中町312-6

電話027-329-5845