今日から夏休み! | スポーツきっずアカデミア 矢中校

スポーツきっずアカデミア 矢中校

高崎市矢中町にある放課後等デイサービスのスタッフブログです☆

いよいよ、今日から夏休みがやってきましたヒマワリ

 

 

晴れ間も戻ってきて、夏休みらしい良い天気でしたね晴れ

 

 

さて、今日の運動では、頑張ったご褒美のお楽しみタイムに。。。

 

 

 

トランポリンを使いましたキラキラ

 

 

みんな、楽しそうに笑顔全開で跳んでいましたハート

 

 

 

以上、スポーツきっずアカデミア矢中校  大塚さくらでしたルンルン

 

 

スポーツきっずアカデミア矢中校に興味のある方、資格をお持ちの方、

これから挑戦してみたい方、お気軽にご連絡ください。

 

放課後等デイサービス

スポーツきっずアカデミア矢中校

高崎市矢中町312-6

電話027-329-5845