龍こんにちはうさぎ

kirariです



皆さま

お久しぶりです流れ星


久々にブログ更新致します


皆さま

おかわりありませんか?

お元気でしたでしょうか?


私、kirariは体調こそ全く元気なものの

家族の事やら、仕事の事やら

落ち着かない日々を過ごしておりました

(過去形ー!)


そして今日

本当に久しぶりにmasaeさんの元へ伺い

レイキヒーリングとカードリーディングを

受ける事ができましたルンルン


まずね

私の得意技

ないないランド」のお話爆笑

「時間がないから〇〇できない」

「お金がないから〇〇できない」

「時間さえあれば〇〇できるのに」

「お金さえあれば〇〇できるのに」

そんな話をしまして…


「電気つく?」

「水道出る?」

「ほら!あるよねー昇天


「はあぁ… あ、ありましたねぇ…ネガティブ


このくだり

今まで死ぬほどやったわ…

あっちでもこっちでも…


でも今回は違うかったー凝視

「電気、水道あるじゃん!」

「今までお金がピンチでも何とかなってた!」

下矢印

なんとかなるなるランド

だったよね!


という結論にやっとすなおに納得できたのですニコニコ

(ここにたどり着くまで数年かかっております)


結局理屈なんです私笑い

まずはロジックを学び

自分で理解して納得できないと

動き出せないんですよね


それが今日

masaeさんとお話する中で

思いのほかあっさりと納得できたんです


結局自分の考えている世界を

自分の目の前に映し出しているだけ


私の心の中がないないランドであるなら

目の前の現実世界もまた

ないないランドな訳でアセアセ


もう20年以上

自分が作り出したないないランドの住人

だった私をもういい加減卒業しようって決めて

なんでもかんでもあるあるランド

に今日からお引越しいたしましたー!!


そして何事も自分から動かなければ

エネルギーは動かない

全ては自分から動く事で大きな変化を生む

のです!


そして私の数秘からみた特徴を教えて頂き

新しい物事を先頭に立って切り拓いていくタイプ

の人間であることを知りました


羊はかわいくてみんなに愛される

今まで羊の中で自分の本来の姿や力を隠していた

ライオンは、そろそろ自分の本来の姿を自覚し

目覚めさせる時がきたという意味のカード


自分の正直な気持ちを受け入れて

ライオンだった自分を思い出し

羊ではなく本来のライオンとして

動き出す時期が来たとカードは教えてくれました


数秘の意味と引いたカードの意味が

ピタピタにリンクしていて驚きましたー!!

その後も今の仕事の場合と

スピリチュアルを仕事にした場合の

2通りでカードを出してもらいましたが

面白すぎ爆笑


どちらがどちらかは

ご想像にお任せするとしてニコニコ


私がmasaeさんのレイキヒーリングを

受け始めた数年前によく出ていた

「かごの鳥」と「存在」のカード

が久しぶりに出てきてびっくり‼️

内容もこれまたびっくりのリーディング魂が抜ける


「さぁkirariこのカード達が

何を言いたいか分かるよねぇ凝視

って言うmasaeさんの声が聞こえてきそうですが爆笑


今日から

あるあるランド」の住人となり

目の前の世界をある世界に

変えていこうと思います飛び出すハート





今日は最後まで kirariのblogを

見てくださってありがとうございました

また折に触れ

自分の感覚での新発見した出来事を

ご紹介させて頂きますグリーンハーツ


それではまたラブラブ






今kirariの公式LINEにご登録頂き

「光」

と入力していただくと

カードを1枚引いて

あなたへのメッセージを

お送り致しますピンクハート






私は

龍や精霊達と一緒に

皆さまに癒しのひとときを届ける

ヒーラーになります


そんな私とお友達になりませんか?

下矢印
🆔    @004elzspで検索もできます

公式LINEにご登録される際
「光」
と入力下さい!

カード1枚引きプレゼントいたします‼️