龍こんにちはうさぎ

kirariです




先日、共通テストの試験会場に

息子を送った朝

駐車場から見た朝日のパワフルなことラブ

すごいキラキラ



昨日起きた出来事をシェアします


昨日の朝

仕事に出る前に

YouTubeを見てたらね

突然

自分は自分じゃなかった事に気づいたの


私は身体を持たない意識体で

この身体は地球で生きるための借り物だった


身体を持たない意識体は

黒く光ってて宇宙みたいな広いモノ

その広いモノが

この166cmの人型に入っている感覚

それでいてこの人型の内側に

べったりくっついているのではなく

隙間を空けてこの人型に収まっている感じ


この地球での出来事を経験したくて

この人型に入って今を経験している

らしいのね


意識体の私には全てがある

(って感覚になる)

もしこの人型が怪我しても

痛みって感じないんじゃないか

って思ってしまった

(でも実際指先の皮膚が裂けたら

血も出たしやっぱり痛かったタラー)


セルフハグもしてみた

私の人型が中にいる意識体の私を

ぎゅーってハグしてくれる

「今日もkirari頑張って偉かったよー!」

なんて話しかけてみたら

安心感が半端ない!!


感じてみたかった感覚を

どんどん感じて

シェアしていこうと思います



今日は最後まで kirariのblogを

見てくださってありがとうございました

また折に触れ

自分の感覚での新発見した出来事を

ご紹介させて頂きますグリーンハーツ


それではまたラブラブ









 


急なお知らせとなりましたが

1月22日

プライベートお話会➕カードセッション開催ルンルン

(ただし感想を頂ける方に限ります)

1月22日①②のお時間が合う方で

kirariのセッションを受けてみたいと

思われた方は公式LINEから

お申し込みお願いしますおねがい

辰年の今年ドラゴンクリスタルチャネリング

カードを使った今年初のセッションとなります

ぜひ龍さんからのメッセージを受け取って頂きたいと思います


その他22日ではなく別日が良い

という方もご遠慮なくご相談下さいグリーンハーツ

初めましてさんでもリピーターさんでも

大歓迎ですニコニコ

ぜひお話しましょルンルンルンルン





今kirariの公式LINEにご登録頂き

「光」

と入力していただくと

カードを1枚引いて

あなたへのメッセージを

お送り致しますピンクハート






私は

龍や精霊達と一緒に

皆さまに癒しのひとときを届ける

ヒーラーになります


そんな私とお友達になりませんか?

下矢印
🆔    @004elzspで検索もできます

公式LINEにご登録される際
「光」
と入力下さい!

カード1枚引きプレゼントいたします‼️