龍こんにちはうさぎ

kirariです




昨日

大変ご無沙汰しておりました

私の師匠masaeさんにお会いしました爆笑


この日の事

ブログに上げて下さいました

masaeさん

ありがとうございます‼️



前回お会いできたのがいつだったのか…

レイキ練習会が最後っていうのは

覚えていたけどそれが日にちはもちろん

どの季節だったのかのすら

全く思い出せないもやもや


あの時の私

何かで精一杯だった

グルグルしてた時だった

それだけが記憶にある


masaeさんが送って下さった

写真を見て振り返り

「半袖の時期だったかー…」

と改めて知る

それくらいご無沙汰しておりました


そして先日

久しぶりのmasaeさんのお話は

心に染みる…

そして再確認させらる事ばかりえーん


自分を愛すとは…

自信とは…

インナーチャイルドのkirariは…


いつも同じところで止まってしまう私

ここを止まらず突破できたら

breakthrough


自分の殻を撃ち破り

新しい私になれるのに

『新しい自分』を選択しない私

現状維持は楽だから…です



そんな話をしながら

出だカードがこの4枚


勝手に自分で作り上げた不安やモヤモヤから

武装してファイティングポーズを取っている

でも自分の持っているエネルギーに

気づいて前に踏み出して欲しい

という意味


まずは自分を大切に


とは言え

私はなかなか理解できないので


膝を抱えて

「私を見てくれない」

とさみしそうに座っていた

インナーチャイルドkirariに

「何がいい?」

「どうしたらいい?」

「こう思うんだけどどう?」

って聞きながら

進んでみようと思う


私のエゴとインナーチャイルドの意思

間違えないように受け取ろう昇天


ただ自分を信じるのみ

そして他人を信じるのみ

周囲が自分に対し負の感情を持つと

勝手に思い込まない


私は優しさの世界に住んでいる


私の前提昇天飛び出すハート




 


急なお知らせとなりましたが

1月22日

プライベートお話会➕カードセッション開催ルンルン

(ただし感想を頂ける方に限ります)

1月22日①②のお時間が合う方で

kirariのセッションを受けてみたいと

思われた方は公式LINEから

お申し込みお願いしますおねがい

辰年の今年ドラゴンクリスタルチャネリング

カードを使った今年初のセッションとなります

ぜひ龍さんからのメッセージを受け取って頂きたいと思います


その他22日ではなく別日が良い

という方もご遠慮なくご相談下さいグリーンハーツ

初めましてさんでもリピーターさんでも

大歓迎ですニコニコ

ぜひお話しましょルンルンルンルン





今kirariの公式LINEにご登録頂き

「光」

と入力していただくと

カードを1枚引いて

あなたへのメッセージを

お送り致しますピンクハート






私は

龍や精霊達と一緒に

皆さまに癒しのひとときを届ける

ヒーラーになります


そんな私とお友達になりませんか?

下矢印
🆔    @004elzspで検索もできます

公式LINEにご登録される際
「光」
と入力下さい!

カード1枚引きプレゼントいたします‼️