龍こんにちはうさぎ

kirariです


札幌市

たまたま見上げたテレビ塔の時間が11時11分

なんてラッキーにっこり


なぜkirariが札幌に?


まあまあ

その答えはまた後でニコニコ


タイトなスケジュールだったけど

小樽も楽しめました

20数年振りの夫と2人旅

まあまあ楽しめました爆笑


岩手もまあまあ寒い地域ですが

北海道は空気が冷たい🧊


小樽では雨が降って道路はツルツルアセアセ

1番大変だったのは羊ケ丘

駐車場からクラーク博士の

『少年よ大志を抱け』

の像に辿り着くまでがツルッツルアセアセ


やっぱり夏だな

夏に行こう!北海道ルンルン


小樽ではナビで見つけた

龍宮神社へ参拝に上がらせて頂いて

おみくじは大吉ハート


札幌では北海道神宮に参拝に上がりたい

と思って行ったけど

参拝客の長蛇の列に意気消沈し

旦那と2人帰って来ました無気力


子供を連れない旅行気分だったので

小樽運河で2人でビールスター

とは見た目だけ

旦那はドライバーだし私はお酒が飲めないので

2人ともノンアルコールビールで

乾杯しましたニコニコ


こんな時アルコール飲めない自分が悔しいショボーン


楽しい3日間でした


2024年

kirari家では新しい家族(メンバー)を

お迎えしまして賑やかになりそうな予感グリーンハート


kirariは

仕事にスピリチュアルに

自分自身が持つソースを信頼し

この1年楽しくのんびり優雅にリッチに

そして半分忙しく


充実した日々を送ろうと心に決めました



中途半端にしていた勉強や

新しく始めたい事など


進んで行きたいと思いますラブラブ



今年はー

高千穂いくぞー‼️

おー‼️






今kirariの公式LINEにご登録頂き

「光」

と入力していただくと

カードを1枚引いて

あなたへのメッセージを

お送り致しますピンクハート




私は

龍や精霊達と一緒に

皆さまに癒しのひとときを届ける

ヒーラーになります


そんな私とお友達になりませんか?

下矢印
🆔    @004elzspで検索もできます

公式LINEにご登録される際
「光」
と入力下さい!

カード1枚引きプレゼントいたします‼️