私の龍

RYOKUです

関西弁を話します


今出来ることを精一杯楽しむ




こんにちは

ナースなアロマとチャクラの

調合師kirari 

のブログにお越し下さり

本当にありがとうございますルンルン


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



いよいよ

準備できました


病棟のコロナクラスターがやっと終息


出そうと思った矢先の

コロナクラスターだったから

ずっと私のバックに入ったままだった

退職願


今日やっと封筒を手に入れる事ができたので

筆ペンで書いてみた


あまり上手じゃないけど

これで許して



今まで

「辞める辞める詐欺」

の常習犯なkirari


一段階グレードアップして

「出す出す詐欺」

と化しているけど

(タイミングが悪かっただけだよ昇天)


来週には

師長さんに出すわよグッ


また小さな一歩だけど

踏み出そうとしてる私


今よりもっと私にフィットした

パラレルワールドへ飛び込むための第一歩


大きな手放しは怖いけど

手放した先の明るい光があると

信じている私がいるから


大丈夫なんだよ


自分を信じるから

自信なんだ


自信が無いなんて言ったら

私に失礼よ



全ての出来事に責任を持つ


そこに自信を持ったkirari


出す出す詐欺の常習犯に

ならないように爆笑



いよいよ第2章
スタートするよ‼️






ナースなアロマとチャクラの

調合師kirari

のブログを

最後まで読んで下さり

本当にありがとうございましたグリーンハーツ


私とお友達になって下さいおねがい

ポチッとな爆笑
下矢印
🆔    @004elzspで検索もできまーす