私の龍

RYOKUです

関西弁を話します


あんなー

kirariちゃんが来るの

まっとったんやって



んでな

kirariちゃん

マクド行かへん?




ごめん

RYOKU

RYOKUに黙って食べちゃったよ

夕ご飯にマック



知ってたのよね

私食べたの


次はちゃんとRYOKUにごちそうするから

許してね

ごめんね

RYOKU

(笑)


今出来ることを精一杯楽しむ




こんにちは

ナースなアロマとチャクラの

調合師kirari 

のブログにお越し下さり

本当にありがとうございますルンルン


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ




RYOKU

マックが食べたかったんだって


龍さんも食べたいんだね

たまーにジャンキーなやつ爆笑



マックちゃうがな

マクドや


って言ってる

こだわってるねぇ笑い泣き




って

妄想かも知れないし

私の頭の中の作り話かも知れない


けど


こんなにお話ができたニコニコ


これは

音色ちゃんのセッションを

受けた賜物です


音色ちゃんの1ヶ月セッション


もっと自由に自分を楽しむ

1ヶ月講座


を無事終了しましたニコニコ


1ヶ月、いろんなお題が出るのですか

kirariが向き合いたくないって

逃げてきた事を真正面から挑む

そんな講座でした


そんでもって

なかなか音色ちゃんへ

タイムリーにお返事できず


音色ちゃんのスケジュールから

大きく外れてしまったと思います



でも

音色ちゃんは皆さんの想像通り

優しく焦らす事なく

講座を進めてくれました


そんな音色ちゃんに救われました泣くうさぎ



この1ヶ月で何が変わったか


結論から言うと


私のインナーチャイルドは

小学5年生のきらりちゃんだった

って事が分かった事


きらりちゃんは

天体観測が大好きで

実は目立ちたがりだった


などなど

前にも言われてたような…

気もするけど


んでね何よりびっくりしたのは

今のこの私は能面だったって事



嫌いなのね私

感情の起伏が激しい人


それが

実妹であり旦那だった


敢えて見せられてたんだよね

身近で感情の起伏がある人を


それが嫌で

私は自分の感情に蓋をして

感情の起伏のない人になった

能面になった


そういえば一度母親に

「あんたは冷血人間か」

って言われたことがあったなぁ真顔


でも仕方ない

これで私は自分を守ってきた


でもね

もう終わりにしたいの

能面のような自分を



もっと

嬉しい時は嬉しさを

悲しい時は悲しさを

悔しい時は悔しさを

ちゃんと表現したい自分がいる

正面からその気持ちを伝えたい自分がいる


それを許して欲しいって

思ってる

自分にも自分以外の人にも


こんな私でも

どうか離れないでいて欲しいと

願っている



はぁ…

言っちゃった

わがままって思われてもいい

私の気持ちも分かって!思ってる


今まで蓋して来た分反動が大きいわぁアセアセ



そしてね

面白い事が私の胸で起こるんです


リラックスすると

私の胸の中で

能面がパカって割れて

きらりちゃんがキョロキョロしながら

顔を出すのニコニコ


「今出てもいい?」って爆笑


能面がパカって割れるって

面白いよね


それが頭の中でのビジョンではなく

胸で見えるビジョンなの


これもまたびっくり


だから

「これは頭の中で作る妄想ではない」

って思える根拠になってる


おもしろいのよ

今のkirariの体の中爆笑


ここまで開いてきた私の中だけど

能面はなかなか消えない


音色ちゃんが

「リハビリが必要なんだよ」

って言ってくれたから

焦らずにリハビリして

きらりちゃんがいつも私の胸の真ん中に

いられるように

過ごそうと思います照れ



私は私としてここに存在していい

このままの私で存在していい

このままで価値を持っていい


蓋をしないでいい


心からそう思える日は

近いと思う

多分ね流れ星




知らんけどー龍



こらっ!

私まじめに話してんのようさぎ



でもな

いつもそばにおるからな



イケメンかよ〜笑い泣き





花ここからはkirariのお知らせコーナーですスター


先日

公式LINEで募集させて頂きました

kirariのアロマレッスン

1名さまのお申し込みを頂きましたルンルン

日程はまだ決まっていませんが

対面レッスンを行う予定です流れ星


3回シリーズ

今月いっぱいまでのお申し込みの方に限り

kirariとアロマを知って頂きたいので

お値段をお安くしております

【通常3万円→1万5千円】



zoomでも対面でも

レッスンを受けていただけますので

ご興味のある方は

公式LINEもしくはこのブログのコメント欄に

声をかけて頂けると嬉しいです




モニターセッションは残り2名様となりました

リアルセッション、zoomでのセッション、どちらでも可能です。

公式LINE、このブログのコメント欄からのお申し込みをお待ちしておりますうさぎ





自分用にカスタムされたアロマスプレーも付いてくるチャクラスクリーニング&アロマヒーリング

も是非ご利用下さいピンクハート

まだまだモニター募集中です。

こちらもリアルセッション、zoomでのセッションどちらでも可能です。セッション後にアロマスプレーをお送りしますのでご住所を確認させていただきますスター


公式LINE、このブログのコメント欄からお申し込みをお待ちしておりますうさぎ







現在メニューをリニューアル中です‼️

その中で私が今、楽しんで提供しているメニュー達がこの子達です下矢印ピンクハート



ナースなアロマとチャクラの

調合師kirari


が展開する新しいセッションメニューにどうぞ会いに来て下さいグリーンハート





    

キラキラナースステーションと

アロマレッスン

の詳細です

下矢印


キラキラナースステーション

あと4名様モニターセッションの
お申し込みが可能ですよキラキラ
お話しながらあなたの気持ちが軽くなるようなガードリーディングを行います飛び出すハート

kirariアロマレッスン
まだまだ募集しています
アロマオイルの基礎や
応用方法などを一緒に勉強していきます



何か興味があるようなメニューがありましたら

お気軽にお問合せ下さい音符

その際は下の公式LINEからお友達登録して頂くか
このブログのコメント欄にメッセージを頂けると嬉しいですブルーハート
お申し込みはもちろん、どんな内容のセッションなの?な質問だけでもよいですルンルン
お気軽にお友達登録、よろしくお願いしますラブラブ


最後まで読んで下さり

本当にありがとうございましたグリーンハーツ


私とお友達になって下さいおねがい

ポチッとな爆笑
下矢印
🆔    @004elzspで検索もできまーす