こんにちはルンルン
kirariです。


自分が
出来る事を
一歩ずつ

を胸に
1日1日自神を大切に生きたいと

思っていますキラキラ





久しぶりのゆっくりできる休日

息子を部活に送り届けた後

岩手山神社へお参りとお水を頂きに

行ってきましたにっこり



太陽と龍神様のパワー炸裂炎


茅の輪くぐりもバッチリOK


お水をポリタンクやら

ペットボトルに汲んでいると

背後からかわいい子供の声がグリーンハーツ

「じいじは来なくていいよ‼️

パパとお水汲むからー‼️」



かわゆいハート

かわゆいラブラブ

かわゆいブルーハーツ


坊主頭の3歳くらいの男の子ルンルン


パパとおじいちゃんと

お水を汲みに来たみたい飛び出すハート

持てないのに大きなポリタンクに

お水を汲もうとしてるキューン

パパが手を出すと「ひとりでやるー怒り

ってスターかわゆすぎ泣くうさぎ

お気に入りの長靴を履いて来たみたい

その姿もかわゆい昇天


「りゅうがやるから‼️」


わおラブ

ここで龍さんという響きを聞かされた私

龍さんからのサインかなぁニコニコ

と思っていたら


「りゅうせいがやるー‼️」


ってびっくりマーク


なんと⁉️その男の子は

「りゅうせいくん」と言うらしいびっくり


私は即座に

龍と共に生きる

龍生

というメッセージを受け取りました爆笑

後からこの事をお話ししたくて

masaeさんにLINEした際

漢字変換で

「流星」って出るじゃないですか‼️


あ、こっちの流星もあったわアセアセ

横浜流星くんなんてイケメンだもんねぇキラキラ

こっちの流星くんかもしれないわよね笑い


でも

これがメッセージですよねぇキラキラ


私には流星ではなく

龍と共に生きる

龍生

ってビビビって来たんだもんねグリーンハーツ



龍と共に生きよ


かわゆい長靴の天使ちゃんから

使命を頂きましたキラキラ






愛を与える人になる

龍と共に生きる

kirari


白龍の龍生(りゅうき)

とともに







天使のアロマオイルスプレー


アロマスプレーは
私の大好きな
岩手山神社のご神水を使わせて頂き
岩手山神社の龍神様と
私のスピリット達と

一緒にパワーを注入したアロマスプレー
を作成しお渡しします
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

アロマスプレー各種(3種類あります)

天使1日のスタートや、気持ちの切り替えに
『天使の目覚め』
天使1日の終わりのリラックスタイムに
『天使の寝顔』
天使瞑想のお供や花粉症などで呼吸が辛い時に
『天使のブレス』

1本5ml     2000円
10ml        4000円

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

5mlだと1日1プッシュで約60回
10mlだと1日1プッシュで120回
お使い頂けます
ハート
星
「こんなの欲しいんだけど」って教えて
頂ければ、少しお時間を頂きますが
お作り致します流れ星
下差し
現在
エーテル体の傷を修復し、低いエネルギーと繋がらないようにするスプレーをオリジナルで作成し、リピート頂いております
キラキラ

申し込みは
kirariの公式LINEで
随時受け付けております
ラブラブ
天使の〇〇が欲しいよー
〇〇に効果があるスプレーない?
などお気軽にLINE下さい
ピンクハート



田沢湖

御座石神社ツアー

お1人様 5000

昼食代別



秋田県の田沢湖は日本で最も深い湖

と言われています


太陽の光をキラキラと反射させる

コバルトブルーの美しい湖面

ちいさな魚達が織りなす

水面の波紋たち

とっても美しく

何時間でも眺めていられます


その田沢湖には

辰子姫伝説があります


辰子姫はとっても美しい女性でした

その美しさを永遠に保ちたいと

お告げであった泉を探し

この神社の隣にある

潟頭の霊泉を見つけ出します

その霊泉の水その霊泉の水を

飲んでも飲んでも喉の渇きは癒えず

とうとう飲み干してしまい

龍神と化して田沢湖の主になった

というものです


この御座石神社の境内には
龍神となった辰子姫の像が

建てられています


そんな

美のパワースポット

田沢湖

御座石神社


へ私と一緒に

行ってみませんかスター
開催日時を発信致しますルンルン



スピリットと一緒に
kirariのカードセッション

ドラゴンクリスタルチャネリングカード
(シルバーカード)から
あなたに必要なメッセージを
お伝えします

そのほかお話の内容により
オラクルカードやルノルマンカード
からもメッセージをもらいお伝えします

zoom対応です

セッション可能な日時をブログや公式LINE
でお知らせしますグリーンハーツ
お申し込みはkirariの公式LINEへ
お願いします流れ星




レイキヒーリングと

遠隔レイキヒーリング


対面にて全身にレイキを流し

不要なエネルギーを取り除く

レイキヒーリング


LINEで状態をお聞きし

就寝時に遠隔でレイキを流し

翌朝には不要なエネルギーが

取り除かれているという

遠隔レイキヒーリングも可能です


セッション可能な日時をブログや公式LINE
でお知らせしますグリーンハーツ
お申し込みはkirariの公式LINEへ
お願いします流れ星



いつも、皆様

本当にありがとうございますルンルンキラキラ音符

kirari

新しい世界を開くため

何やら少しずつ前進しているような

気がしてますラブラブ









今日もお付き合い下さり
ありがとうございますうさぎ

kirariは少しずつ
自分と向き合い
深掘りしながら
日々を過ごしています流れ星



少しずつ何かが変わってきている

私とお友達になって下さいおねがい
ポチッとな爆笑
下矢印
🆔    @004elzspで検索もできまーす