こんにちは、めろんぱんです。
今日は雨の中、マリコ先生のヨガに行ってきました![]()
![]()
![]()
お金かかるけど…
子ども預けないといけないけど…
寝不足だけど…
色んなモヤモヤを乗り越えて、やっぱり行って良かったです!!!直接会ってもらえるとエネルギーはすごいですね
✨️✨️1時間あっという間でした。
マリコ先生のヨガをして臨み、無事出産した報告もできたので、大満足でした![]()
![]()
![]()

2月3月は、子どもたちの発熱リレーでほぼ終わってしまいました。病院と保育所の送迎しか行ってなかったような。。
熱が出ると夜中も起きるので、寝不足しんどいねぇ![]()
![]()
![]()
(でも、これで仕事行ってたら、どうなってるんだろう![]()
仕事休むの?病児保育?家事は?全く回せる気がしない。。。)
朝、家を出るときは、寝不足で、頭もグチャグチャで外出嫌だな。。ヨガに申し込んだの間違ってたかなーって、思ってました。まだ夜通し寝られてないのに、普通の生活回すこと以外は、高望みなのかなって。
でも行動したら、何か変わっていく、いい方向へ行く。そんな気持ちにもさせてもらいました![]()
![]()
![]()
日々ちょっとずつ自分のことも頑張りたいな。