こんにちは。3人の子どもを育てているめろんぱんです![]()
今日は夫の勧めで、接骨院へ行ってきました。
産後骨盤矯正とは別に、首と腰がしんどくて💦
思えば、ぽこちゃんも4カ月となり、体重が6キロを超えてきました。数字だけ見ると、お米5キロより重いやんけっていう![]()
![]()
![]()
小児科や支援センターで計ってもらうときは、増えてるかな〜?って少しドキドキして、
「いいですね!よく成長しています」と言われると、
すごく嬉しくて安心するんですけどね![]()
![]()
母子手帳に書き入れて、グラフを眺めるのも楽しみです。いかん、最近サボってるわ💦
夫が接骨院で優待券をもらってきたので、何となく行ったのですが。。
「身体がガチガチなので、明日も来てください。なるべく詰めて来てほしいので、来週も3回来てください。」
え!!そんなに??![]()
![]()
![]()
決まった時間に行くのがめんどくさいのと、まぁ時間が経てば大丈夫やろうという感覚だったのですが。。。
自分ではよくわからないものですね💦
「結構重症です」と言われたような気がして、私頑張ってるんだ、と気づく事が出来て嬉しかったりもします![]()
休んでいいよと、許しをもりったような。
自分ではなかなか休めない性分で。
赤ちゃんが寝ている間は、仕事復帰に向けて勉強もしたいし、年末なので、大掃除も気になる。。。
まあ、まずは自分の身体を大切にせよということですかね💦
皆さんもご自愛くださいね![]()
![]()
![]()