最近の出来事・・・ | 芝の上

芝の上

ご訪問ありがとうございます。
県トレU12や宇都宮トレセンについて・・・

その他、たわいのないことを書いています。
よろしくお願いいたします。

komopapa

こんばんは♪

画像が増えてきましたので・・・

 

栃木県少年サッカー選手権

監督会議・・・

初めて使用する会場でした ビックリマーク

 

宇都宮少年サッカー連盟

技術委員会・・・

お料理がおいしいお店でした。

大女将さん、来年もよろしくお願いいたします 音譜

 

車屋さんへ

点検にお邪魔したら

こんなサービスを・・・

 

さくら市へ

温泉で癒されてきました ラブラブ

 

某日の県トレセンU12女子・・・

テーマは「守備」

プレスバックの意味は

女の子みなさん理解できましたか ラブラブ

 

橋巡り・・・

再開しました 汗

 

元ゴルフ場跡地へ・・・

最近増えていますあせる

さみしい限りです・・・

 

さて、

週末は関東トレセンリーグU12女子

(鹿島ハイツ)

今年の関東ガールズエイト

(cannon CUP)を見据えて、

考えなくてはならないことが

山積です・・・ あせる

 

(^_^)v