こんばんは!

美温floraです♪

今日は強い日差しがなく
夏の暑さもひと段落な感じでしたが

蒸し暑かったようですね。


先日、ご紹介させて頂いた
新しいフェイシャルメニューの
モニターさんをやっていただいたS様照れ



S様は、毎週通われて
年月は経つのにどんどん若返って
キレイになられて
私も嬉しいです!!

S様がどんどんキレイになっていくのを
見て、知り合いの方も来られています。

キレイは広がりますピンクハート


S様に感想をいただきました。


*********************

いつもありがとうございます😊
フェイシャルですが、ビフォーアフターの写真を見せて貰い、こんなに顔が垂れていたなんて…とショックを受けたのを覚えています。
それから2年は経つのに顔は若くなってきて、時間が逆行してますよね(笑)

もう、ヨモギ蒸し&フェイシャルやフットは趣味になっています😅
趣味は?と聞かれたらヨモギ蒸しと即答ですし(笑)

ヨモギ蒸しに座りフェイシャルやフットをやってもらうと、嫌な事や悲しい事があっても全部忘れてしまいます!
帰る時には何も考えていなくて、あ〜今日も幸せだったと満足して帰ってます😆

だから、毎週通いたくなるんだと思います!!
綺麗になれて、気持ちも幸せになれて、本当に美温Floraさんに出会えて幸せです😆

これからも、ずーとよろしくお願いしますね(๑>◡<๑)

**********************

こちらこそ、いつまでも
よろしくお願いします!
感謝でいっぱいです!

年齢を重ねても見た目は若返る!!

だから気持ちも若返る!!

 

 
 


美容と健康のことを
発信していきま〜すハート
友だち追加