おはようございます!


美温Floraです♪



【たるみに効果】の新しいフェイシャルメニューのモニター。


美温Floraが初めてのM子様がご協力いただけ
ました!
有り難うございますおねがい





* ぼやけていた輪郭がはっきりしました!
* お顔の脂肪が引き締まりましたね!
* 目、鼻、口のパーツが整いました!
* 目の下にハリ!

印象が上品に可愛らしくなりましたキラキラ




私としては、こちらの姿勢が整う効果も
見逃せないと思うのですキラキラ


立ち姿、姿勢も整います。


上半身しか写しませんでしたが
姿勢が整うことで、お胸が立ち上がり
身幅が細くなってスタイルもアップします!



体のある箇所を緩めると
姿勢が整いスタイルアップしますよ。


お顔もアップ!スタイルもアップして6歳若返る!


お客さまの実年齢より、6歳〜8歳若見えしました。



2回目もやっていただけるのでとても楽しみ!
どうもご協力いただき有り難うございました!



施術の中で使うプロリポリフトというクリーム

たるみ、ハリ、弾力、むくみに
とても効果があるるので
翌日以降のお化粧のりにも違いがあります。





40代以降の女性に
「何歳若く見られたいですか?」の
インターネット調査で


1番多かったのが
「5歳から9歳」だそうです。

見た目にこだわるわけではないけど
40代以降になって年齢より上に見えてしまうと


10代、20代の大人っぽく見える、との大きな違いで


肌質感や姿勢などから老けた印象になってしまって
女性として損だと思うのです。


落ち着いて見える、大人っぽく見えると
老けて見えるとの違いは大きいです。


パッと見た印象って大事なんですピンクハート




 

友だち追加