昨日は銀座店に隣店でした。

おかげさまで、満席になるのも早く

そして、終始にぎやかな、営業でした。

退勤しようとしたら、急にバースデーの曲がながれて

『あぁ、どっか、誕生日のおきゃくさんかやぁ?』とおもったら、

銀座のスタッフが
photo:01




フロントまえでおろおろ。

からの感動

ほんとにありがとーございます。

エリアのマネージャーで良かったと

おもいました。

材料福嶋先生

作り手たかさん

考案広大かな?

きっと、人生最初で最後の

初のポテサラのケーキ\(^o^)/

大好物のものだから、ペロリとなくなりましたとさ。

ジャブ打たれたー~ー( ̄◇ ̄;)

iPhoneからの投稿