先日、サントリーの古川さん、井上さん、柴田さんのご好意で、山梨のウィスキー工場の白州に行かせて頂きました

朝の7時に集合ということもありメンバーは目が
しかしそこは営業部隊!
白州に着いてからは、みんなギラギラしてました。
photo:02



ウィスキーの製造工程や、白州の歴史などなど、どれも勉強になるものばかりでした\(^o^)/
photo:01


上記は、一本?1樽?
2500万もする初代の白州ウィスキーです。
普段入れない場所にも、入れたりと
本当に勉強になりました。

料理と同様に、
ドリンクにももちろんバックストーリーがあります。
しっかりと価値付けをしていかなければと、再確認しました。
photo:03


photo:04


ワインへ続く。


iPhoneからの投稿