今日も賑やかだった新橋はたくさんのお客様に来ていただきましたアップ
 
今日は会社と関係のある企業様の忘年会があったんですが、日頃お世話になっている企業様なんで、サプライズを考えて…こもんちくんの細い目をめい一杯あけてみたら見えたもの-image0131.gif
 
 
あぁ、俺の頭の中の引き出し全部あけて…こもんちくんの細い目をめい一杯あけてみたら見えたもの-image0131.gif
 
頑張れ汗俺の中の小さな脳たちっっこもんちくんの細い目をめい一杯あけてみたら見えたもの-1FL1141.gif
 
あっ
 
塚田と企業様のコラボキラキラキラキラ
うちには塚ちゃんシールという武器がある
 
パソコン開いて企業様のロゴ探して、ロゴの上に塚ちゃんシール重ねて音符
 
バイトのカナエたちと急いで作って
 
最後の武器 リーサルウェポン完成…。
 
皆様に、
かなり喜んでもらい、ここにして良かったっっと深々とお礼をしていただきました
 
恐縮っすガーン
 
恐るべし鉄板塚ちゃんシールアップ
 
 
部長に怒られるかなぁしょぼん