ごぶさたになってしまいました
 
人と人のつながり
 
僕はほんとに人に恵まれいる気がします。
 
家族
 
友達
 
今いる会社の方々
 
塚田の方々
 
 
新橋のスタッフ
 
 
ほんとに恵まれています。
ふと、こう思ったのも
 
僕には
 
 
カリスマ性が全くないこもんちくんの細い目をめい一杯あけてみたら見えたもの-1FL1141.gif
 
だけど、気づいたら回りに助けてくれる人たちが、たくさんいる
 
昨日の営業でも、わざわざ休みを削ってまで、柏からかけつけてくれた宮さん。兄弟分であるあなたには、ほんとに頭が下がります。あなたが困ってるとき、僕は必ず助けます。
 
そして上司である、り○うさんと、こ○さん、き○大先生!
今回のオープンにあたり、このお三方がいなければ今の僕はありえません。
 
唯一の部下のさ○み。
いつも横でケタケタこもんちくんの細い目をめい一杯あけてみたら見えたもの-1FL1141.gif
学校に仕事では、お姉さん役と忙しいのに、ほんとに頑張ってくれています。
たまに、プーッと口を膨らましてますが、成長さしてあげたいと心底思います。
 
とにかくつながりが大事。
 
 
 
『自分一人の幸福はない』By 松下幸之助