今日は以前、働いていた会社である、○プロジェクトの専務と東京支店長が、たまたまお店に来てくれました。
 
僕の飲食人生の中で、その会社はとてもいろんなことを学ばさせて頂いた会社です。
 
お酒の飲み方こもんちくんの細い目をめい一杯あけてみたら見えたもの-1FL1141.gif
いや、飲めないとき浴びれば良いという教えこもんちくんの細い目をめい一杯あけてみたら見えたもの-1FL1121.gif
 
冗談はさておき、なにより、スタッフやお客様、すべての人を大事にするということ。
 
 
仲間を思いやるということ。
 
 
そんなお二人に言われたことばが
 
『ほんとにいい顔して働いてるね!』
でしたアップアップ
 
今いる会社がほんとに楽しくて、異動前の上野。
今いる新橋店がほんとに好きで、スタッフと働いてる毎日が楽しくてしょうがない。
だから素直にその言葉が嬉しくて涙が…。
 
 
 
いつか訪れるだろう、自分がこの店を去るとき
 
 
泣けたら全力で頑張っていた証拠。
 
まだまだやることはいっぱいだけど、全力で頑張ります!
今日もみんなに感謝こもんちくんの細い目をめい一杯あけてみたら見えたもの-image0104.gif