清水寺ライトアップ | 体育会大学生の釣りバカ日誌

体育会大学生の釣りバカ日誌

京都の某私立大学に通っている大学一年生です。
体育会に所属しており日々体をいじめ抜いています。
祖父がヘラブナ釣りをしていたのがきっかけで10歳から釣りを嗜んでおります。初心者ですがどうぞよろしく。


こんばんは








日曜日の試合に勝利しまして











今シーズンの公式戦に幕が閉じられました










最終戦勝利となったのでお祝い?というかなんというか









今年イルミネーションに行っていなかったので










清水寺ライトアップに彼女と行ってまいりました。











なんとその日は最終日











人がもうごった返しで仕方ありません











三年坂の下から拝観券を求める行列











逆に人がたくさん集まっていたのであったかかったですが










中に入っても人がたくさん











絶景を見るのには時間がかかりました笑











{EAD54A09-FD4B-4679-99A3-61E6893701DE:01}

見てくださいこの紅葉と清水の舞台











感無量であります











素晴らしかった











今年は本当に運が良いです











年末のニューイヤーディズニーも当選し











ウキウキな12月であります











おまけにもう一枚
{86ADBF4B-10BE-4500-9158-CFF7E2594832:01}

画質わるっ














see you