復活 | 俺がぶった斬る!

俺がぶった斬る!

気が向いた時に気が向いた事を誰からも嫌われない程度にぶった斬ります。

前回のブログが2018年6月のPOGという事で実に約6年の沈黙を経て、この度ブログ復活という運びとなりました。

というのも色々ありまして、今年から再度司法試験予備試験受ける事にしました。

今から勉強し直しって事で今年の予備試験の最終合格は厳しいとは思いますが、頑張ってみます。50代からの再チャレンジです。

現在就業中のため表立っては言いにくいのでここで宣言しました。

正直ゴリゴリの受験生の時とは違い、仕事しながらで空いた時間での勉強なのでへこたれる可能性が高井麻巳子。

なのでここで色々弱音とか、備忘録的な事を書いていこうと思います。

もう今年の願書は取り寄せました。 

皆様のご声援お待ちしていますノシ