なんとなく調子が戻らんねぇ~チーン
五月病みたいなもん?ほんとに異常がある?
だましだまし頑張らなきゃアセアセ



とりあえず、昨日は戴き物のチケットでリーデンローズヘ車ダッシュ
近いからまだ大丈夫って感じウインク





久しぶりにオーケストラの生音で良い感じグッ
目を瞑って体で聴くってヤツニヤニヤ?


そして、なんか新しい本が欲しくてBOOKOFFへ行って漁ってみたにっこりルンルン





ちょっとキュンなのが読みたいからどうかな?って感じのセレクトお願いキューン



そして自転車がパンクしてるからチューブ交換!

面倒だけど直しとかないとゴミ捨てが大変だからねぇ~凝視上差し
雨が降ってるからダルいけどなんとか終わって一安心!!








明日は書類持って行ったり来たりの1日かな?
とりあえず頑張ろっと(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)