今日は今年の初由紀乃ちゃんニコニコ飛び出すハート



普段行かない西方面へGO!
出る時は冬の良い天気グッ

いつもと逆のホームに立つのは不思議な感じ


ソイラテ買って新山口へユックリ時間照れルンルン



新しい駅になって初めてかも真顔!会場の維新ホールも初めて行った上差し
駅直結で良い所じゃった!!もちろん由紀乃ちゃんが居るから、ぶちエエ所キューン

気になるカフェも行けたから優しい時間ニコニコ


メッチャ牛乳のチーズケーキ🍰じゃったウインク
他にも色々食べてみたかった感じ上差し

久しぶりに皆で集合もできたしステキな由紀乃休暇じゃったねルンルン
由紀乃ちゃんもマネージャーさんもイッパイ楽しんでた感じで優しい時間じゃったキラキラ


お土産は、由紀乃ちゃん蒲鉾買ってたけど…
俺は竹輪にしてみたニヤニヤ

ついでに炊き込みご飯の素上差し簡単に美味しい御飯にしよっとルンルン

もちろん由紀乃ちゃんのCD

これは近所の人が欲しいって言ってたからプレゼント🎁じゃねウインク

なぜか買いたくなるかわいいヤツ飛び出すハート

お茶会でもしよっと♪



帰りの新幹線までキュンな1日じゃったねぇ~照れ
明日から優しい気持ちで頑張れる気がするグッ






明日の大分も楽しんでね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+