この2日間、釣れずにとても苦労しました(TωT)



夜は風が出る予報だったので、夜のイサキ、剣先イカは諦めて、昼間にイサキを釣りに行ったんですが4日はすぐに風が強くなり、1時間も立たず帰港。(´д`lll)



5日は朝6時出船で近くの瀬に行ってイサキを狙いましたが、イサキが底べったりで且つ、餌取りがすごく、イサキは38cmのが1匹だけという散々な釣果でした。11時には気温が高くなり、ぼーっとしてきたのでやめて帰りました。


やはりこの時期は夜の釣りに限りますね・・・


山口釣りボーイのブログ


あ、ちなみに5日の朝焼けがきれいだったので写真を撮りました。


山口釣りボーイのブログ