というか、またいつもの釣りです。


べた凪予報で「ラッキー!!」とか思っていたんですが、


「夜のはじめのうち雷」と予報に書いてあるので「んなバカな!!(#`ε´#)」と一人パソコンに向かって叫んでしまいました。


さて、明日はイサキ&イカのダブルヘッダーにその前キスゴのトリプルでやってみようかなと。


んでもって、そろそろはじめようと、全く関係ないけどこれ↓



山口釣りボーイのブログ


アマゾンで買って今日届いたんですけど、買うときに脂肌用か、乾燥肌用って聞かれても・・・


まぁ男だしおっさんなんで乾燥しているわきゃないなとオイリーな方を買ってみました。


前回、髪切りに行ったとき美容師さんが「いいらしいですよ、僕は使ってないけど」とふさふさな髪を揺らしながら僕の髪を切っていたので「オイッ」と突っ込みを入れつつこっそり買ってみたわけです。笑


さ、試してみるか。


雷なりませんように。