今日は父の日でしたね。



こんばんは🎶



よりちゃんです真顔



お子ちゃまがはじめてパパに



父の日のプレゼントを選んでました飛び出すハート



下着だけどさ笑い泣き



おもしろかった。



今日はその前に親友とお茶。



withお子ちゃま。ホントはお友達と遊ぶ予定だったんだけど、なくなったので母達と一緒に。



カフェに行きました。





ココナッツとパイン、パチパチキャンディが乗った楽しいかき氷。




コーヒー、オレンジ、マスカルポーネチーズなど。

いろんな風味があって、驚きながら食べましたデレデレ



手作りの漬物美味しかった🎶


あったかいお茶もいいよね。




団子までいただきました🍡


お腹いっぱい。



楽しかったーラブ



今日はリラックスモードだったので、


リゾート気分でコーデを組んでみたちゅー





前まではお子ちゃまは、



ちびっこすぎて話が彼女中心やったけど、



一丁前に話に入って、成長を感じたわー指差し



時が経つのは早いなぁ。


こうやって、すぐ大きくなるんやなぁと。


今の日常を大切にしよう。


と改めて感じた日でした飛び出すハート