こんばんはー🎶


よりちゃんです真顔



今回は大好きな


アクセから


コーディネートを組んでみましたー愛飛び出すハート



私、アクセサリー大好きでして、



とりわけピアスは大好物ナイフとフォーク飛び出すハート



今回はこの子が仲間入りラブ



可愛くないですかー?



人なのよ。



可愛いよーーー💕



ピアスの1色を拝借してコーディネートを組んでみましたー口笛




ピンクコーデ



今日は久しぶりの友達とモーニングコーヒー



ウキウキの気持ちを込めてコーディネートデレデレ




もりもりモーニングをいただきました‼️



嬉しい再会に美味しいゴハン。



そして可愛いラテアート💕




もう、幸せコップ満タンになりましたラブ





踊っちゃうよねーニヒヒ



実はこの再会は急遽決まったもの。



この後、予定がてんこ盛りだったけど、



中々ない機会だったので、



行くーーー‼️と決断。



結果、行って大正解飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




行動は大事だ!



と再認識しました歩く