行ってきただよ。


行ってきただよーーー‼️



コストコ⭐︎



うちの家族は大体月1〜2回くらいは行くんだけど


今回は久しぶり‼️



1ヶ月以上は空いてまーす泣き笑い



久しぶりに行くと、まあまあ売ってるものが


変わるんだよねー口笛



今回は初めて!





ハイローラー!


ボローニャソーセージ版❗️


お初にお目にかかりました。


これ、バジルソースらしいでっせ。


うちの家族は苦手で買わなかったんだけど、



友達家族のために買って帰りました。


美味しかったらしいラブラブ


友達家では、通常盤より好きだったラブとの事。




うちはというと、これ!



マドレーヌのレモン🍋🍋🍋



今まで出会わなかったのよねー!





これ、めっちゃ好きーちゅー


レモンの風味しっかりしてるし、


ホワイトチョコもいい感じ❗️


プレーンの方はオーブントースターで焼くと


カリッとして美味しいから好きラブ



お値段以上だーーー指差し指差し指差し



あと、



ミニフープス🎶


シナモンシュガーがしっかりかかった


ドーナツドーナツ


こっちも中々。


オーブントースターで焼いても美味しかったデレデレ


うーん、でも、ミニフープスは中々多いな。


次買うときはシェアじゃないとキツそう笑い泣き





いやー、やっぱりいいですね。


そろそろ行きたいなー!


でも、なんやかんやあるし、出かけるの難しいなーと思って後回しにしてるとダメよね。


行こう!と思うところは、



時間を作って行くべきだなと。



改めて感じました。