こんばんはー🎶


ギリギリ京都ほぼ奈良のよりちゃんです真顔



夏ですよ。もう夏‼️



今日も暑かったー滝汗



ぽっちゃりわがままボディーのよりちゃんとしては、ツラい季節。。。



暑いのはいやなんだーーームキー



汗かくしー💦虫苦手やしーー泣き笑い



でも、この季節こそのアクセサリー!




ブレスレット!バングル!



もちろん他の季節もつけるけど、



腕が出るこの季節こそですよねちゅー



私の中でのルールは3つ。



1、パツパツをつけない。


これは当たり前やけど、パツパツやとボンレスハムになりますニヒヒ


ブレスレットなら長さを変えれる延長コードがあるけど、


延長コードが長すぎると、自分の見せたい柄が見えない笑い泣き


バングルにいたっては、必死で入れて抜けない‼️




2、ジャラジャラ多め。



まず一個



うーん。腕に対して、面積が狭いショボーン


あ💡じゃあ、ちょっと大きめにしてみたら?



あ、ちょっといい感じ飛び出すハート飛び出すハート


うーん、でももうちょい本数を増やしてみたら?




あらおねがいすごくいい感じ❣️


つける時、チェーン2個じゃなく、色んな種類。



私はシルバーゴールド混ぜて使うのが好き飛び出すハート飛び出すハート


着る服によると思いますが口笛




3、大きめバングル。


じゃあ大きいバングルつけちゃえば?




あら。


またいい感じ口笛



もうちょい❣️



わーい😆いい感じだー🙌



ぽっちゃりわがままボディーの私は



体積が広いので、大きなものを‼️



変わってるもいいのよ。



普通より大きなボディなので、派手なものとか



おっきい方がバランスとりやすいのです‼️



手元って自分でも見えるから、すごく気持ちが上がる目がハート❤️❤️❤️



気持ちがウキウキするよ口笛



自分の機嫌は自分でとるって最高アップラブラブ音譜



この季節ならではのおしゃれを楽しんでみませんかウインク