セブンイレブン広島お好み焼き


お昼に食べたよ


セブンイレブン


こんばんはー🎶


よりちゃんです真顔



ワタシ、食べるの大好きなんです。


ワタシ、食べるの大好きなんです‼️


ワタシ、食べるの大好きなんですよ‼️‼️


大事なので3回言いました。




お好み焼き!お好み焼きですよ!


ワタシ、お好み焼き大好き酔っ払い酔っ払い酔っ払い


関西の人間なので、お好み焼きは大好きなのですが、今回は。。。


広島お好み焼き



いや、ホントに美味しい!


さすがセブンイレブンですよ!


冷凍のお好み焼きなんですが、


483円(税込)ですから!!



安いものなら200円台くらいからありますもんね‼️


なのに。。。倍でっせ‼️


まず買う時点で、ちょっとビビったよね。


そして期待して買うよねニヒヒ



大体、今は冷凍の技術が上がってるので美味しいんですよ。


今まで買ってた冷凍の数々のお好み焼きも。




でも、ビックリしましたポーンポーンポーン



お店やん!


めちゃめちゃ美味いやん滝汗



開けるとこんな感じ!



見た目から美味しそうでしょ?


鉄板で1枚1枚手作業で丁寧に重ね焼きにしてるんですって‼️


さすがやわぁ。


麺もツルツルで美味しいし、キャベツもしっかりと加熱してて、めっちゃ甘い!


豚肉もちゃんと分厚い‼️


バランスもいい‼️


たまごもさすが手焼きでいい感じなんですよ笑い泣き




しかも、オタフクだよ!


広島の会社ですもんね‼️


大好きなオタフクソースで最高‼️




いや、これが家庭で食べれるの本当に



ありがとうございますーーー‼️


セブンイレブンの方‼️


開発してくれた方‼️


品質管理していただいてる方‼️


原料管理していただいてる方‼️


製造していただいてる方ーーー‼️


めちゃめちゃ美味しいぞーーーー笑い泣き



こういう感動をするとホントに色んな方に感謝するよね。


昔、お惣菜の商品開発の仕事をしてたので、


大量調理であのクオリティを出すのは


ホントに頭が下がります笑い泣き



日本の小さな地域から叫びます!




美味しいぞーーーー!


ありがとうございますーーーー‼️



お好み焼きがお好きな方はぜひ{emoji:047_char3.png.デレデレ}