こんばんは🎶

 

よりちゃんです真顔

 

 

 

私、諦めないオンナなんです真顔

 

というか、あきらめが悪い。

 

というか、諦められないチーンチーンチーン

 

 

気になると、調べる。

 

調べるとやりたくなる歩く

 

やるとなると、本気でしたい。

 

で、2足、3足とワラジが増えていくんですよねー口笛

 

 

 

 

前はそんな自分がイヤでした。

 

すごくすごく。

 

なんでひとつの事を突き詰められないんだろう。

 

どうして色んなことに興味が散ってしまうんだろう。

 

なんか全部中途半端や。

 

 

 

 

 

 

 

でも、親友が教えてくれたんですよ。

 

 

 

いいやん!それこそよりちゃんやん爆笑爆笑爆笑

 

中々出来へんで!そんな事!

 

何でも挑戦できるなんて、特技やん!しかも全部本気やん笑い泣き

 

サイコーやん‼️

 

 

 

 

 

目からウロコポーン

 

そうか!いいのか!

 

それが自分やもん‼️

 

もし諦めたら、それこそずーーーーーーっと

引きずる。

 

あの時やってれば。

 

やろうとしてれば。やりたいと思ったのに!

 

 

そう思うに決まってる。

 

しかも、それを何かのせいにしてしまう。

 

あの時は子どもが小さかったし。

 

あの時は状況が大変やったし。

 

あの時は。あの時は。。。

 

 

いっぱい言い訳して、全部何かのせいにしてしまう。

 

 

そんなんいやや!!!

 

 

自分のことは自分で責任取りたい!

 

自分のことをもっと信じたい!

 

気持ちを大切にしたい!

 

明日もし死んでしまっても後悔しない生き方がしたい!

 

 

 

もう、言い訳したくない!!!!!

 

 

 

 

 

人生は選択の連続。

 

今日何を食べようかな?何を着ようかな?

 

どこに座ろうかな?この信号、今渡っていいのかな?

 

転職してもいいのかな?

 

 

この家を買おうかな?

 

 

小さな事から大きな事まで

 

たくさんたくさん選択してます。

 

 

 

 

決めるときに、こうあらねば!こうでないと!

 

そんなふうに決めてるのも自分自身。

 

そして、気づいた。

 

 

 

 

自分自身が1番自分を認めてあげられなかったんや。。。

 

 

 

 

 

 

もうやめる。

 

 

そんなことはしない!

 

 

と決めてから、すごく楽になりました。

 

 

 

ワタシを解き放てるのはワタシ自身デレデレ

 

 

 

コンプレックスは強みになる‼️

 

 

コンプレックスはありますかはてなマーク