こんばんは〜♪

 

よりちゃんです真顔

 

もう・・・もう。。。。

 

 

 

6月ですぜびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ビックリよ。

 

 

まだまだ2022年始まったばっかりだと思ってたガーンガーンガーンガーン

 

まぁ、ともあれ2022年下半期、頑張っていこうーー笑い泣き

 

 

 

5月にね、旅行に行ったんですよ。

 

その時にね、ビビッとビビーーーーーッと出会いました

 

 

ジレですで、ジレサーフィンサーフィンサーフィン

 

今までもね、欲しいと思ったことはありました。

 

でも、よりちゃんのたくましい肩幅とか

 

ビミョーな長さとか、生地感とか。。。よし!買うぞ!!というジレ様になかなか。。。

 

でも、巡り合いましたキラキラキラキラ

 

 

旅行中に。めっちゃ荷物重いのに。めっちゃかさばるのに。。。。

 

とりあえず、旅行が2日間ある!!!1日目に見に来た後は保留。

 

自分の今持ってるワードローブにどう合わせるか、どのくらいコーデが組めそうか。

 

色々考え、よし!コーデ組める!!!

 

肩幅バッチリ!!丈もイイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

こいつしかいない!!ワタシのコーデの幅を広げてくれるのは!!!

 

とお迎えしましたYOちゅー

 

 

白のカットソーにベージュのチュールスカートを合わせて。

 

全体的に白ベージュで上品に。

 

アクセはゴールドとシルバーを混ぜたコンビで。久しぶりにキャスケットかぶってみよう!!

 

バッグもゴールド。靴は外してコンバースかな。

 

と組んだコーデがこちら。

 


初めましての挑戦は、ちょっとドキドキしたけど、なんかええやーーんデレデレデレデレデレデレと。


気持ちが晴れ晴れしました!


服を選ぶって、毎日の事。


別に何を着ても良いんやんね。


でも、自分がええやーん!と思うと、1日ウキウキする目がハート


どこにいっても堂々といれる口笛




そんな気持ち、ないですかはてなマーク