こんばんはーー♫
 
今日は雨でしたねぇ。ギリギリ京都ほぼ奈良のよりちゃんです真顔
 
いやーーーーーーーー!!!!
 
旅行2日目も楽しかったちゅーちゅーちゅー
 
 
ただ1日目キッザニアに行ったので、歩きまくりました!!
 
 
そしたらなるよねはてなマークはてなマーク
 
 
足パンパン
 
 
もうビックリするくらい久々に足が滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
日頃の運動不足たたるよねーーーーー!年には勝てないよね不安
 
だから2日目は子連れということもありゆっくり帰ろーおねがい
 
と思ってたのに、ショッピングモール行くよね。
 
楽しいもんね。
 
で、ずーーーーーっと気になって欲しかったものと出会いましたびっくりマーク
 
 
それはまた今度お話ししまーすニヤニヤ
 
 
 
というわけで足パンパンな中、2日目のコーデはこちら飛び出すハート飛び出すハート
 
黒のティアードワンピにシルバーの靴。
 
で、小物は夏を意識しましたデレデレ
 
ワンピが黒1色なので、
小物はキラキラーーーーーラブ
 
 

 

 

えらい強風なので、帽子が飛んでいっちゃいそうだYOグラサン

 

 

 

足パンパンでもホントに楽しい旅行でしたキューン

 

リフレッシュするのって大事だなぁーーーーラブ

 

 

みなさん、最近お出かけしましたはてなマーク