こんばんは♪

 

よりちゃんです真顔

 

 

ウキウキ。

 

旅行に行ったんですーーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

約3年ぶりよ!!!

 

コロナ禍だったんでね。

 

なかなか行けずだったけど、今回やっと!!!!やっとーーーーーー!!!!笑い泣き

 

キッザニア甲子園に行ってきましたYO指差し

 

キッザニアってすごいよねぇ。

 

いろんな企業が入ってて、すごくきっちり体験させてくれる!!!

 

子ども主体の世界で、大人は見守る以外ないんやけど。

 

でも、感動するのーーーーーデレデレ

 

一生懸命頑張る姿に!!

 

後、ミニチュアの制服姿に!!!!

 

作業着とか、子どもが着てると本当に可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

すごく楽しかった!

 

 

さあ!!!旅行1日目のコーデは?

 

 

いっぱい歩くし、楽なパンツにしよう!!!あ、でも、ちょっと爽やかにしたいし、夏小物にしよう!!

 

で、靴はヒールじゃなくて、でもカジュアルすぎないのがいいな。

 

と組んだコーデがこちら!!

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

夏っぽくなってますかねーーーーー???