こんばんはー♪

 

今日はギリギリ京都ほぼ奈良は暑かったでーす滝汗すっかり初夏ですね♪

 

よりちゃんですウインク

 

今日はワタシがなぜ??ライフ&ファッションスタイリストになろうと思ったのかのお話し。

 

 

ワタシは35歳くらいの時、今までの服しっくりこないなー知らんぷり

 

なんでなんかなーーー知らんぷり知らんぷり???

 

と思っていた時に山本あきこさんの本に出会いました。

 

 

 

 
えええええーーーーーーー!!そうなのーーーーー?
 
ほんとーーーー???ポーン
 
ほんとなのーーーー??滝汗滝汗
 
えええーーー!そりゃワタシのファッション違うやーーーーーんゲッソリゲッソリゲッソリ
 

うん、でもまぁ、とりあえずやってみっか!!!

 

 
と思い、今までの服の見直し、とりあえず実行してみました。
 
あら?するとどうでしょう?
 
いいやーん指差し指差しと周りの友達から言っていただきましたラブ
 
そうしたらもう、この人に会いたい!!!ちゅーちゅーちゅー
 
と思うよね?ますよね!!??
 
そこで約5年ほど前に実際に1dayセミナーなど(当時はやってた)に行ってみると、素敵やーーーーん!面白い人やーーーーー!!と。
 
ただ、当時ワタシは新しい仕事のために学校に通う身。
 
とりあえずは、そっちを頑張ろう!!!としばらくは遠くから眺めていました真顔
 
 
長くなったので、今日はここまでで終わりまーす!!
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございますちゅー
 
では、また!!!