FXが迷走を続けていますね。


パンテーラを発表したかと思ったらすぐにエアシリンダーの増設キットの追加などなど。プロとタイプを見切り発車して、市場から改善案が出たら、それに飛びつく。


まぁ、良い言い方をすれば、市場のニーズに即対応?


そんなパンテーラが市場に十分出ないまま、今度は亜種というか姉妹銃の発売。


FXダイナミック


 


銃身はパンテーラと同じく500,600,700の3種類。

もうね、何がしたいんでしょう?

当初のコンセプトを置き去りに、どんどん逸脱していきます。

パンテーラが発表されたときは、

「どうせインパクトの時と同じようにすぐ改良版が出て、その後でまた改良されてMk3とか何とかなるんだろうなぁ」

と思っていましたが、まさかパンテーラが市場に十分で回っていない状態で、姉妹銃と称して改良版を出してくるとは。。。



FXは不思議な企業です。

ストリームラインを販売し、それをベースに改良版としてドリームラインを完成させました。

世代交代なのでストリームラインは製造販売終了していますが、それでもドリームラインと平行して販売を続けているんですよね。

いわゆる車のフルモデルチェンジみたいなものなのでストリームラインの販売を続けること自体、変な話です。余っているのかな?


パンテーラでも、同じ様なことになりそうな迷走。。。