なんと予約を間違えて簗瀬店に入れてしまいましてキャンセルしてもらうという失態をおかしてしまいました💦

旦那さんの会社関係の法事の後夕ご飯に行ってきました

お通夜の間車で待つ(^◇^;)飽きた、でしょ

で、7時半ごろ焼肉屋さんへ

それほど混んでいませんでした


お腹空いてたのでさっさと飲んで食べる

写真忘れてヾ(・・;)ォィォィ

最近アップしてなかったから写真も撮り忘れてます


ホタテとカルビ焼き


二杯目のレッドアイ

一杯目の生ビールと色々頼んだお肉、チョレギサラダ撮り忘れてます

でもねぎ塩カルビ美味しかった〜

お値段はまあまあ、食べ放題はないです

だから程々の混み具合だったのかな?

ご馳走様でした

久しぶりの焼肉美味しかった😊