今回はハンバーガーを食べに

でも、店員さんに欠勤が出て持ち帰りだけになってました、残念


こんな感じの入り口


ハンバーガーとセットだけのメニューでしたが食べたいのがハンバーガーだったのでお持ち帰りしました


チェダーエッグバーガーとフライドポテトのセット


チェダーチーズバーガーとオニオンリングのセット

両方アイスコーヒー付き


フライドポテトはちょっと硬め


カリッとしてて甘くて美味しかった


チェダーチーズバーガー なんかソースがべちょとなっちゃって不味そう

でも美味しかったよ😊


チェダーエッグバーガーはソースが下向きだったのか?綺麗

買って公園で食べたから食べにくかった

大きなハンバーガーは汚れるよね(^◇^;)


場所が4号線沿い

わかりにくいのかな?お昼に来店して1組しか見かけませんでした

美味しいんだけどね〜