ハンターマウンテンに🍁紅葉を見に出かけました


行く途中の山道は綺麗


ゴンドラから見た景色はこんな感じ

紅葉樹がないのかなぁ


頂上に着いたら山道を歩くここは舗装されました

展望台から帰る道は山道

転んだ(^◇^;)おでこぶつけました

打ったのがおでこだけって?💦触ると痛いです

帰りに塩原大橋に寄る?と思ったら!!大行列

曲がる車で何キロもつながってました

車線1つだから大橋に行かない車は大変だったろうな〜


ラーメンは那須塩原の白河ラーメンやさん


ワンタン麺 近くに焔や味噌ラーメン屋さんがあります

12時ちょっと前で1組待ちラッキー

12時を回ったら待ちが増えてました


テーブルにあった玉ねぎのみじん切りわトッピングして黒胡椒かけていただきました

美味しかったです😊