ラーメンwalkerを旦那さんが買いまして、昆布水つけ麺のあるお店を検索して行ってきました

その前にパン屋さんへ行こうとアバカットさんへ

なんと!!臨時休業(^◇^;)

諦めてラーメン屋さんへ


11時を少し回ったところだったので店内は2人のお客さん

カウンター5人?2人掛けテーブル1つと4人掛けが2つのこじんまりとしたお店です


綺麗な店内でした

食券制、昆布水つけ麺塩と醤油、餃子を注文


こちらが醤油 昆布水濃厚です 1,050円


こちらは塩、値段は一緒

醤油よりも薄めかな?醤油が濃い感じなのか

両方美味しかったです!


餃子は350円 さっぱり系です


美味しかった、でもテーブルが少ないのでお昼近くには待ちができてました

佐野ラーメン屋さんみたいには並んでいないですけれど美味しいお店でした😋


パンはその後ど真ん中たぬまのうまいパン屋さんで購入しました