いろんな方のブログや会社の方のおすすめでお蕎麦屋さんへ行ってきました

日光市今市森友にある(凛)さんへ


おしゃれな建物


周りは何も無い💦田舎?!でも雰囲気があります😊

外にお席もありました


もりそばと焼きおにぎりのセット1,400円

天ぷらもサクサクでお蕎麦も好きな食感でしたし美味しかったです😊


これは期間限定の冷坦そば1,200円

すごく合いました

ラーメンの坦々麺とはまた違って、でも美味しかった!お気に入りです


入り口で食券を買って入るのでちょっとメニューに悩むと次の方待たせちゃうのでそれがちょっと悩みかな

外が見えるカウンター席が6席、私たちは別室のテーブル席に案内されました

ちょっとここは外見えないし2テーブルの部屋なので残念でした

次に来た方は外に案内されていましたが、涼しくなったら外もいいかも


好みのお蕎麦でした☺️美味しかったです