鎌倉での夕食

せっかくなのでおいしお物が食べられて飲めるところをと旦那さんが検索

旦那さんは飲みませんが😄

お料理 ともやまさんへ

電話での予約しかなかったので1週間くらい前に予約しました

7時の予約で訪問、テーブルが4つにカウンターのお店、1テーブルがまだ来店してませんでしたが満席でした


鎌倉ビールとウーロン茶で乾杯


ちょっとお値段ははるかな


クラゲともやしの海苔あえ 美味しかったです!


生ビール 一番搾り


刺身の盛り合わせ 鯨とマクロと?忘れちゃいました💦でもどれも美味しかった



最初から瓶すれば良かった


鶏竜田揚げ ちょうど良い下味加減で柔らかでした


旦那さんは飲まないので温うどんを注文 稲庭うどんの温かいのでした

出汁が美味しかったです



鶴岡八幡宮の二の鳥居がホテルとお店のすぐ近くでした 


男性2人で回しているお店でしたが、どれも美味しかったです😊