今日は江ノ島方面へ

江ノ島に渡って江ノ島シーキャンドルへ



ホテルから鎌倉紅谷本店でくるみっこを買っていたので出足が遅くなりお腹も空いたので登る前にお昼

やっぱり海沿いということで海鮮!


マグロ三色丼 新鮮で美味しかった〜


海鮮丼 色々な種類!!全部新鮮でした


ここに来るまでに疲れてましたが(笑)早い!

食べたのでなんとか復活


眺めは良かったのですが何せ天気が💦

タワーからはどこも見えず

富士山や新島見たかったな〜

この後新江ノ島水族館へ


入口こんな感じ

初めてきました、綺麗


紫陽花の季節だから展示物も紫陽花の飾りが多かったな


エイを下から撮る


大きな水槽〜神秘的



可愛いクラゲちゃん

クラゲの展示物多かったです

この後ウルトラセブン?神社へ行ったのですが駅から遠く😰

なんとこの日は18,000歩も歩いたのでした

足が痛かった!!


でも楽しかったです♪

次はどこへ行きましょうね😉