土曜日、4月にオープンした二郎系のお店に行ってきました

旦那さん久しぶりに二郎系が食べたいと言うので😁

11時15分オープン、11時に到着

車13台停まってまして2台空いてました

止めにくいところですけれど

なのでオープン前に帰られた車も

17番と18番目

席はテーブル3個とカウンターみたいなのが10席かな?

2人なのでカウンターみたいなところへ

でも5、6人づつの案内なので3回目の案内で中へ

食券を買って野菜やニンニクなどを注文して席へ

ニンニク合わなかったら全く入ってなかった😅残念

少し入ってるものと思っちゃってました

最近行ってなかったからな〜二郎系


麺200g野菜少なめ


麺200g野菜普通 脂少なめ

ここは少なめが200gと300gが普通みたいです

麺が多いので野菜少なめにしました

旦那さんはちょうどだったみたい

300は2人とも無理ですね💦

美味しかったです!!


お店前に自販機

元はお蕎麦屋さんだったのかな?その後を改装したのかも

2階は使ってないようでした

暑い日だったので外待ちがちょっときつかったかな

これからはきつそうですね〜