若松原の居酒屋さんのお昼にラーメンをやっているのを旦那さんが聞いてきて、昆布水つけ麺もありそうというのを見て行ってきました


残念!臨時休業でした

体調不良とあったようなのでいつまでお休みかはわかりません💦

お腹が空いたので次を探す気力なし

同じ名前の峰町なら昆布水あるかな?とそちらへ

ここからは遠い😓


餃子3個と辛つけ麺 小盛り


辛いのは別皿で来まして自分の好みの辛さにできます


旦那さんは海老つけ麺 並

エビの風味が美味しかったです

残念〜これから昆布水つけ麺出すところはあるかなぁ

あったかくなるし

あったかくなると食べたくなってきます

競輪場通りの宮一の後、何かお店がはじまった?

赤からの跡は更地になってたけど💦

なんのお店だろう?😊楽しみ