ジョイフル本田へ行った帰り本当はインターパークでお昼の予定だったのに鹿沼まで行くことに

庭を改造したい旦那さん

安い煉瓦を探しにホームセンター巡り💦

お昼の場所を探していなかったので行き当たりばったり?

鹿沼から戻って一品香にすることに

絶対並んでるからもう少し空いてるお店が良かったんだけどな〜

旦那さんカフェは嫌なようで😓

40分は待たずに入れたかな?12時36分から並んで1時10分には席につけました

少し着丼まで待ちましたかね


値上げしてました

お持ち帰りの餃子2パック購入


手打ちラーメンネギトッピング


チャーシュー麺大盛り

お腹いっぱいになりました😊

私は胡椒やラー油で味変してみましたがどれも美味しかったです


来週はきっと庭いじりに力が入るようなので💦ランチは無しかなぁ?